top of page
東祥アセットマネジメントかぶし株式会社

苦情・紛争相談窓口

当社は、法令の定めに則り、金融商品取引業(第二種金融商品取引業)に関する苦情処理措置及び紛争解決措置について、一般社団法人投資信託協会、又は特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターを通じて、苦情及び紛争の解決を図ることとしております。

一般社団法人投資信託協会は、その行う苦情処理及び紛争解決の業務について、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに委託しております。従いまして、当社の行う金融商品取引業についての苦情の相談及び紛争の解決のあっせんに関する窓口は、次の通りとなります。

特定非営利活動法人 証券・金融あっせん相談センター

住所

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-1

電話

0120-64-5005(フリーダイヤル)

受付時間

月曜日~金曜日/9:00~17:00 ただし、国民の祝日、年末年始を除く。

<東祥グループ>
holiday250x100.png
tosho250x100.png
abhotel250x100.png
bottom of page